1. 事業者の名称

カスタマーグロース合同会社

2. 代表者の氏名

代表社員 福田彩和佳

3. 住所

〒810-0041 福岡市中央区大名2−6−11

4. 電話番号

0120-659-646

5. メールアドレス

support@kirihare.jp

6. 商品について

カウンセリング相談料金に利用するポイント

7. サービスの対価

サービスごとに設定。該当ページで販売価格(消費税等を除く)を表示

8. 対価以外に必要となる費用

予約・カウンセリング・問い合わせ時の通信料

9. 代金の支払時期

ポイント購入時

10. 代金の支払方法

クレジットカード

11. 商品提供の時期

クレジットカード決済の場合、購入手続完了後、直ちに商品であるポイントを加算いたします。

12. 返金・キャンセルに関する特約

ポイントは、最終ログイン日から1年間が経過した場合及び退会した場合に無効となり、この場合一切の返金に応じることはできません。
会員資格を有する方からの返金申し込みについては、返金依頼があった時点のポイント残高から、無償で付与したポイントを差し引いた後のポイント残額の20%を返金にかかる手数料として控除し、ポイント残額(80%)を会員指定の銀行口座に振り込むものとします。振込先の口座は日本国内の銀行口座に限ります。

13. 退会について

退会を希望される場合には、弊社所定の手続きに従い申請してください。

また、最終ログイン日から1年間が経過した場合、退会したものと見なします。