KIRIHARE EAP(社員支援プログラム)とは


機能詳細

KIRIHARE EAPのプレカウンセリングについて紹介します。

プレカウンセリング

社内にある保健室のような感覚で、LINEやZoomで社員が気軽に悩み相談を行えるサービスです。LINEで普段お知り合いの方とメッセージのやり取りをするのと同じように、産業カウンセラー資格や精神保健福祉士などの相談援助の国家資格をもつ有資格者に、LINEもしくはZoomで気軽に相談できます。

ご相談はLINEから
いつでも気軽に

KIRIHARE公式LINEのメニューから
気軽にプレカウンセリングを行う
ことが可能です。

こんな悩みを抱えている方におすすめです

従業員が抱えるモヤモヤ解消の手段や、カウンセリングを受ける前のアセスメント的な場として、ご活用いただけるサービスです。

case01

カウンセリングを受けるまででもないけど、ちょっとした悩みや愚痴を聞いて欲しい

case02

そもそもカウンセリングを受ける必要があるのか分からないから、まずはお試しで気軽に利用したい

MENU