KIRIHARE EAP(社員支援プログラム)とは


機能詳細

KIRIHARE EAPのカウンセリングについて紹介します。

カウンセリング

心理テストの受検結果などから重症度や緊急性が高いと判断された場合や
プレカウンセリングでの解決が難しい場合は、心理専門職の臨床心理士や公認心理士が行うカウンセリングを提案するサービスです。

LINE・メールで

文章でのカウンセリングを希望される方向けです。チャット相談とは異なり、長文での相談が可能になります。また臨床心理士からの返信は、24時間以内に行います。

オンラインで

ご自宅や会社などから、オンラインでカウンセリングを受けられます。カウンセリング受付時間は、対応するカウンセラーによって異なりますが、平日夜や土日の対応も可能です。

対面カウンセリングで

KIRIHAREに登録している臨床心理士個人のカウンセリングルームなどで、直接対面でカウンセリングを実施します。

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